2007年1月29日月曜日

大沢口のフクロウ

大沢口とあったので、ハタッと思い出したものがありました。もしかしてこれ?私自身が写したものではないのですが出しちゃいます。これは「歩くスキー」でコースを回っているとき、写したものだそうです。その時の情景は多分、North-Natureさんと同じだったことでしょう。

所でこの写真はいつ写したものなんだろう?この方と交流があったのは北海道日中学院で一緒に中国語を学んだとき。だとしたら2000年前後かな?
これを貰ってから何度も大沢口に行っているのですが、場所を特定できませんでした。大沢口から入ってどの辺にこの木があるのですか。場所を教えてくれませんか。今度行ったとき探して見ます。

1 件のコメント:

ノース さんのコメント...

フクロウを見た場所は大沢口の駐車場に入る手前、道路脇の左側の林です。この道路の
左側に遊歩道(大沢コース)の入口がありますが、この遊歩道入口に向かって右側です。
2枚目の写真に写っている石垣の左にいる青いジャンパーに黒と黄のリュックを背負った男性の左すぐに写っている木の上にいるはずです。