2007年7月17日火曜日

丘陵のまき場

久しぶりに気温が25度Cを超え、空も夏の青空で爽快である。
まき場はもう真夏を感じさせるほど、緑が濃い。丘を登ると
爽やかな風が心地良かった。

雑草も背丈に迫る程茂る。

牧草も黄色の花を咲かる。ミツバチも今が稼ぎ時とばかりにブンブン飛び回る

夏の青空に緑、樹木が高く見える


びっしりと葉を付けたつる枝、勢いとたくましさを感じた。

粘るようにエゾ松の枝葉の伸びる。今年の夏は暑いか?

神様ですか?現れてちりぢりに消え去るまで数十秒の奇跡。何かお願いしておけばよかった!

1 件のコメント:

Owl さんのコメント...

お久しぶりです。今年は飯寿司を漬けましたか。私のは既に完成し試食済みです。生姜が大きく多すぎたのを除けばまぁまぁかな。所でNorth-Natureさんのこのブログ、「広陵のまき場」で終わっていますが、絵の方で忙しかったですか。今ホームページを拝見したら、来年の準備万端ですね。油絵と版画が新たに加わっていました。では来年も宜しく。良いお年をお迎えください。